たると

バイク等の日記

省エネ運転その③

 

あかんかった!

何が?

それとブログ友達のかんちゃんが、グループLINEを解散って。

(*゜д゜*) (;´Д`)

何かあった?僕の性?

まあ、仕方がないね。

かんちゃん1年間ありがとう。

 

で、今日は仕事明け。

上司が十八羅漢に行きたいっから

お風呂入って用意して行きました。

まだ着てないみたい12:20

日陰で待ちましょう。

LINEも連絡無し。
多分仕事明けで寝てるかも。
13:00になったからランチタイムにします。
りなちゃんがいます。
サービスランチ
カンパチの漬け丼とサラダうどんのセット
食べ終わり、先日写真撮れなかったから新茶の抹茶ソフトクリーム🍦をパチリ。
さて、先日と同じコースで燃費みましよう。
サテライト阪神
今日は平日だからやってるね。
で、推してるレーサー交川陽子から流しと三連単を買って家に戻って見ましょう。
結果交川陽子は四着(;´Д`)初優出出来なかったね。
 
今日の走りは、メーターアベレージ40km超えなかったわ。
今日の走行距離数は、117.8kmです。
燃費メーターアベレージ39.3km/L
実動35.27km/Lでした。
カタログ値は34.8km/Lだったからね。
良い方かな?
総走行距離数は、4998kmになりました。