たると

バイク等の日記

良い天気の休みのはずが

朝から病院へ荷物を積んでCRFで

その足で、YAMAHA YSPへ行って新しい限定のR25を見たよ。

今回の東京モーターショーであんまりだったが

カワサキだけが頑張ってたような!

 

でも、ネットでは YAMAHA 2020年モデル WR250が発表されてる。

車重115キロ?

エンジンが後方に移動

前面に大きくエア取入れを作ってる

ヘッドライトはCRFにそっくり

公道不可の商品だがそのまま公道仕様に出来そうな雰囲気

キックとセル併用

ウインカーを付ければ販売出来そうですね!

来年の春ごろには国内から公道仕様のWR250R期待出来そうですね!

 

f:id:tarito11:20191030223722j:plain

さて、YSPから鵯越を抜けて吞吐ダムを目指します。

誰もいない

f:id:tarito11:20191030223913j:plain

お昼でも行こう

久しぶりに日本のへそ公園へ行ってランチにしよう。

f:id:tarito11:20191030224034j:plain
f:id:tarito11:20191030224102j:plain

今季初の牡蠣フライです、ちょっと高いけど美味しくいただきました。

北はりまエコミュージアムへ行って350円の🌰栗を見てきます。

f:id:tarito11:20191030224546j:plain

やっぱりなかったけど1100円のを最期だから買いました。

さていつものコース東条湖から帰りましょう。

吞吐ダムに到着すると

あっ!大盛りさんだ!

話してたら岡山国際サーキット走行しての帰りだって!

f:id:tarito11:20191030224133j:plain

なんか荷物多いからキャンプツーリングの帰りに間違われるって。

自走してサーキット走ってるからね!

 

今日の走行距離数は、133.1kmでした。

燃費は低ギアで回転数高めて走ってたからきっと悪いね

29.58km/Lあんまり変わらないね!

総走行距離数は、28747kmになります。

29000になったらオイル交換してこよう。

では